2005年10月10日

銀座Duffy's おいしかった♪

さっきおうちに到着。
銀座は晴れてきていたのに
おうちの近くは雨でした。。。

なんだか寒いし、とコタツを準備して♪

お家でまったり更新、第一弾は

duffys.JPG

本当においしかったし、めいいっぱい食べて飲んで
大満足です。お店の雰囲気もよいよね〜
続きを読む
posted by みにぃ* at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りLANスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

Blog24再開&銀座Duffy's感想

楽しかったDuffy'sの会
「Blogで、また」と先ほど解散。

b-mobileが不調になってしまい更新が外では
むつかしくなってしまったので(屋外ならピッチでなんとか)
まっすぐ帰りますと言ったものの
やっぱり更新。

d.JPG

おいしかったDuffy'sのお料理の数々
満足♪がんばれば毎日通り道だよ。。。危険

+++

ここDuffy's、入って向かって左奥にアンテナがあり
そのあたりはかなり快適ネットができる

おいしいお料理とお酒
今度はここで本当のブログ飲み、飲んだり更新したり
更新したり飲んだり。。。
それじゃいつもの家での生活だよ^^;
でも、このメンバーでやりたい。
このメンバーならやれる、24時間と言わず。。。何時間でも。

posted by みにぃ* at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りLANスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動 【Seatle's Best coffee】

順番が前後しますが
移動報告です。

レッツイベント・パナソニック東京から帰り
さっきまで銀座ルノアール→地下鉄のDell→駅PHS spot→その辺のベンチ
とわたり歩き、LANがやっぱり調子悪そうなので
確認の意味もあって、お気に入りLANスポット【Seattle's Best coffee】に。

sb-ginza.JPG


一本道を入っただけなのに、すごく空いています。
(ネットできる席は窓側の数席だけで喫煙もそこだけらしく
あんまり空いてないんだけどね)
コンセントもあってレッツラー以外の方にもお勧めです。

友人(男性)曰く、「半地下なのがごにょごにょ。。。(^^)/ワーイ」
と、いう事で(?)男性陣には思わぬ喜びもあるようで。。。
posted by みにぃ* at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りLANスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッツノートイベント 実況中継

lets-1009.jpg

着きました。Venusfort
中央階段前でのレッツイベントです。

lets1009-2.JPG

天板の色、人気投票もやっていました。
好きな色にピンポン玉を入れて投票すると
ジュースがもらえます。

もちろん参加。
最近茶系に凝っている私はココアなんとか ̄□ ̄;に投票

lets1009-3.JPG

で♪秋冬モデルの発表も♪
詳しくはWebで!だそうです。

抽選ができるアンケートもやっていて
(結構商品いい)私は3等、色鉛筆をGET

GETレポ含め、詳しくは後ほど。。。

。。。ここで更新しているの
結構目立ちます。。。っていうか、かなり目立ちます。
posted by みにぃ* at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これからレッツノート タッチ&トライイベントに

今日、書きたいなと決めていた記事のひとつ
愛用のLet'snoteのこと。

be.JPG
お気に入りLANスポット東京駅八重洲口

偶然にもパナソニックの公式レッツブログが再開されていて
昨日知ったんだけど
昨日・今日と国際展示場近くで
レッツのタッチイベントやっているんですよね。

で、その近くにパナソニック東京があるので
ちょっと行ってこようかと。。。

前回のイベントは本当にすぐそばでやっていたのに
行かれなくて、今回いい機会だし
行ってきます。

LANスポットのこともだけれど
やっぱりレッツノートブログ、レッツのことも
書きたいです。

Let'snoteはとっても大好きで
このブログ『Let'snote R3と一緒にお散歩ブログ』書いているんだけど
最近ちょっと(かなり)サボリがち。

実際のところ大好きなだけで
ぜんぜん詳しくはないので更新が止まっちゃったりしているんだけど
いまだに検索して来てくれるかたもいる。

この機会にいろいろお話できたらな
なんて思ったのでした。


では、また後で
posted by みにぃ* at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blog24 はじまりました。

いよいよスタートです。
ブログ24

m.JPG
写真:お気に入りLANスポットで追記中


参加するときに
「最初のエントリーは初めて無線LANがきちんと
できた東京駅の、あの場所で」
と、自分のなかで決めていた。

特にエントリー方法は決められていないけれど
なんとなく自分のブログの内容(ここ以外も含めると)
に無線LANスポットをめぐりながら書くのが
あっている気がして。。。

そして自分にも。

だったら、なんか意味のある場所で最初のエントリーを!
と考え東京に向かうべく朝、家を出た。。。



続きを読む
posted by みにぃ* at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

レッツ(Let'snote R3)と一緒に大イベント参加です♪

久しぶりの記事。。。
と思えばいきなり大イベント参加のお知らせだったりします。

b_blog24_120.jpg

Blog24 〜ブログ中毒者の短くも幸福な24時間〜

24時間ブログを書きつづけるという
この素敵な企画に参加できることになりました。

メインで記事を書いていくのは他のブログ(アフィリエイト気分)なのですが
レッツと一緒に、あっちこっち
無線LANのあるところを渡り歩いて書いていこうと思っているので
お散歩風景をこちらにもアップしていきます。

ず〜っとずっとほったらかしになってしまっていた
無線LANのカテゴリに入るべき記事も
もちろんド〜ンと増える予感。



posted by みにぃ* at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

突然ですが変えました♪

Blogのタイトル。
『パソコン』と、くくっていたけれど
最初の予定から大幅にズレ^^ゞ
ただの『レッツくん日記』なこのBlog
偶然にもアドレスにもLet'sと入っているし
どう考えてもこの方があうだろう。。。ってことで♪

ま、中身は変わらず。。。ですが^^ゞ
Let'snote、パソコンだし、
ただ中身にタイトルがより近づいたってだけかな。
詳細?までわかるようになったって感じ?

それにしても、おサボリが目立つ今日この頃
posted by みにぃ* at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

12万円でLet'snote T4&PC手作り体験【手づくりLet’snote工房】

参加費12万円(ノートパソコン・昼食代込み、税込み)で
Let'snote T4を組み立てる体験ができちゃいます。

うぅぅ〜〜〜っっ行きたい!!

が!!

競争率もさることながら。。。年齢制限が
Σ(= ̄ ̄ ̄ ェ  ̄ ̄ ̄ ̄lll=) ガビーン!!


対象:小学校4年生〜高校3年生(9歳以上18歳以下)


天板の色を11色から選べたり、キーボードを「標準」と「ローマ字すっきり」から選べたり、ネームプレートが付きます。
もちろん出来上がったLet'snoteは持ち帰れます。

受付期間は7月1日(金)〜7月15日(金)必着です。
開催日時:8月27日(土) 10:00〜15:30
開催場所:松下電器産業(株)PAVC社 ITプロダクツ事業部 神戸工場
詳しくは手づくりLet'snote工房で♪

posted by みにぃ* at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

お散歩のアルバム

レッツ♪レッツ♪レッツ〜〜〜っっ
になってしまった、このBlog(///∇//)
なんだかLet'snoteとお外ネット以外はあんまり出てくることが
なくなってしまいました。
(自分のせいだけど)

で、(で?)なかでも多くカメラと一緒にお散歩した
水族館の写真や感想をまとめたサイト、
ちょっと前に作っちゃいました。

Sea Side 〜大好き水族館と海・リゾート気分の雑貨・インテリア〜

東京イルミネーションも頑張ってます。

posted by みにぃ* at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

