2005年10月09日

Blog24再開&銀座Duffy's感想

楽しかったDuffy'sの会
「Blogで、また」と先ほど解散。

b-mobileが不調になってしまい更新が外では
むつかしくなってしまったので(屋外ならピッチでなんとか)
まっすぐ帰りますと言ったものの
やっぱり更新。

d.JPG

おいしかったDuffy'sのお料理の数々
満足♪がんばれば毎日通り道だよ。。。危険

+++

ここDuffy's、入って向かって左奥にアンテナがあり
そのあたりはかなり快適ネットができる

おいしいお料理とお酒
今度はここで本当のブログ飲み、飲んだり更新したり
更新したり飲んだり。。。
それじゃいつもの家での生活だよ^^;
でも、このメンバーでやりたい。
このメンバーならやれる、24時間と言わず。。。何時間でも。

posted by みにぃ* at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入りLANスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

