2005年10月09日

Blog24 はじまりました。

いよいよスタートです。
ブログ24

m.JPG
写真:お気に入りLANスポットで追記中


参加するときに
「最初のエントリーは初めて無線LANがきちんと
できた東京駅の、あの場所で」
と、自分のなかで決めていた。

特にエントリー方法は決められていないけれど
なんとなく自分のブログの内容(ここ以外も含めると)
に無線LANスポットをめぐりながら書くのが
あっている気がして。。。

そして自分にも。

だったら、なんか意味のある場所で最初のエントリーを!
と考え東京に向かうべく朝、家を出た。。。



yokohama.JPG

が、なぜか今、横浜。それも駅のベンチ

。。。めちゃくちゃ私らしいマヌケなスタートとなりました。

+++

追記:東京駅八重洲口にて
なぜだかマウスくんの機嫌も悪いです。。。


posted by みにぃ* at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

