2005年10月09日

レッツノートイベント 実況中継

lets-1009.jpg

着きました。Venusfort
中央階段前でのレッツイベントです。

lets1009-2.JPG

天板の色、人気投票もやっていました。
好きな色にピンポン玉を入れて投票すると
ジュースがもらえます。

もちろん参加。
最近茶系に凝っている私はココアなんとか ̄□ ̄;に投票

lets1009-3.JPG

で♪秋冬モデルの発表も♪
詳しくはWebで!だそうです。

抽選ができるアンケートもやっていて
(結構商品いい)私は3等、色鉛筆をGET

GETレポ含め、詳しくは後ほど。。。

。。。ここで更新しているの
結構目立ちます。。。っていうか、かなり目立ちます。
posted by みにぃ* at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。