2005年10月09日

これからレッツノート タッチ&トライイベントに

今日、書きたいなと決めていた記事のひとつ
愛用のLet'snoteのこと。

be.JPG
お気に入りLANスポット東京駅八重洲口

偶然にもパナソニックの公式レッツブログが再開されていて
昨日知ったんだけど
昨日・今日と国際展示場近くで
レッツのタッチイベントやっているんですよね。

で、その近くにパナソニック東京があるので
ちょっと行ってこようかと。。。

前回のイベントは本当にすぐそばでやっていたのに
行かれなくて、今回いい機会だし
行ってきます。

LANスポットのこともだけれど
やっぱりレッツノートブログ、レッツのことも
書きたいです。

Let'snoteはとっても大好きで
このブログ『Let'snote R3と一緒にお散歩ブログ』書いているんだけど
最近ちょっと(かなり)サボリがち。

実際のところ大好きなだけで
ぜんぜん詳しくはないので更新が止まっちゃったりしているんだけど
いまだに検索して来てくれるかたもいる。

この機会にいろいろお話できたらな
なんて思ったのでした。


では、また後で
posted by みにぃ* at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

喫茶店でよく見かけるノートパソコン2機種
Excerpt: 喫茶店に入ると、ノートパソコンで作業をしている人を見かけることがよくあります。 私自身もモバイル大好きユーザーなので出先でノートパソコンを開くことも少なくありません
Weblog: monoblog
Tracked: 2005-10-13 01:06
×

