2005年06月20日

Let'note R3,R4用のケース【CF-SYN008CR】今日出荷!!

このあいだLet'note R3,R4用のケース【CF-SYN008CR】を頼んだJoshinさんからメールが♪

日頃は、Joshin webをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご注文頂きました商品の出荷準備が整いました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ご注文番号:【●●●●●】

出荷予定日:2005年 06月 20日

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※お届けは、上記出荷日の翌日になります。
(東北の一部と以北、九州の一部と以南、離島は翌日以降)

((((*≧∇)ノノノキャーッ♪はや〜い!!

実はみにぃ、携帯変えたのにカード会社に連絡忘れててヾ( ̄o ̄;)オイオイ
承認がとれないと注文した翌日連絡があったんです。(買い物の時にJoshinさんに伝えた番号と違うため。カード会社に新しい携帯番号伝えるかJoshinさんに連絡しなくちゃだった)
でも、ここ数週間とっても忙しくて、なのにカード会社に変更の連絡もしたかったしJoshinさんに連絡しなかったんです。

やっと連絡できたのが昨日の夕方。
なのに今日、もう『出荷の用意ができました』はすご〜い♪早い!!お取り寄せですよ!メーカーからお取り寄せ!

連絡した昨日は「今日、連絡したから。。。あと一週間くらいかなぁ届くの」とか思ってたので、本当に嬉しい。届くのは明日。楽しみです。

実は。。。もうすでにレッツくん、2回落下しています。。。自動改札でもガンガンぶつかってます。
これで安心の嬉しさもあったりします。。。
posted by みにぃ* at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。