2005年06月12日

レッツ用のケース【CF-SYN008CR】買っちゃいました♪

「欲しい欲しい」と騒いでいた
Let'note R3,R4用のケース【CF-SYN008CR】
買っちゃいました。やっぱり我慢できなかったです。高いけど。。。高くてもやっぱり、デザインとか。。。使いやすそうだし、Let'note R3のケース、CF-SYN008CRがいいのです。

ただ(どのお店もそうだけど)注文後、お取り寄せなのでいつ届くのかなまだ未定、なんだけど。

いろいろ探して結局、以前も「ここにあったぁ〜」と書いたJoshin(上新電機のweb支店)で購入。
今ならログインするだけで割引になるし、扱っている商品もたくさんあって、これからも利用していきそうなので(ポイントがつく。ず〜っとお付き合いできそうじゃないとポイント割引は意味ないもんね)決定。

届いたらまたお知らせしま〜す♪

。。。と、言うか
要望がなくても。。。
自慢しまくりそうです。。。

posted by みにぃ* at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいな〜。
手垢でべとべとにしたい←うそっ(笑)
素敵なカバー是非カンファのときに拝見したいです(o^-^o) ウフッ
Posted by mameta at 2005年06月13日 01:22
うふふぅ〜っっ♪
ついに買っちゃいました。楽しみです。
お取り寄せなんだけど
カンファ前に届くといいなぁ〜ギリギリみたいなんだけど。
Posted by みにぃ at 2005年06月13日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

