2006年04月27日

Let's note(レッツノート) 踊った出合い

Let'snote(レッツノート)

昨日の帰り、何気なく東京駅を歩いていると

 

 

あっ!!!!あぁぁぁーーっ♪

 

 

レッツくん~(号泣←うれし泣き 参考: 
それも、みんなで。。。

いつもは中央口って絶対使わないんですけれど、
なぜか「いいや、こっから入っちゃお」と中央口に向かったのが

やっぱり運命だったのかしらヾ( ̄o ̄;)オイオイ
松下グループのショッピングサイト【パナセンス】がお手手繋いで
逢いに来てくれた感じ(はぁ~と

レッツノート広告塔

もちろん、こっち側のLet'snote(レッツノート)も♪

Let'snote(レッツノート)カラーバリエーション 新作

こっちから見える新作Let'snote(レッツノート)も♪
タイトル通り踊るように一周しましたよ(。・・。)ポッ

じつはカメラを縦に撮ったバージョンもあります。。。 ̄_ ̄;ナニカ?

お酒は一滴も呑んでいないはずですが、
まわりにはベロンベロンの酔っ払いで済まされているはず ̄m ̄vアンシン

posted by みにぃ* at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17114178

この記事へのトラックバック
×

