2006年03月24日

Let'snote(レッツノート) ドラマ出演?!

Let'snote発見!

マキアージュドラマスペシャル『MAQUillAGE』

ちょっと前に(かなり前?^^;)放映された
今話題の資生堂CMマキアージュでおなじみの篠原涼子さんや
エビちゃん(蛯原友里さん)、栗山 千明さんが出演した
様々な女性のリアルな生活や悩み、
そして成長を描いたドラマ。

でね、なにげな~く録画しておいたそのドラマ観てたら

 

あ~~~~っっ!!

Let'snote(レッツノート)!!!!

 

あれはLet'snote W4

レッツノート

ん~~~ ̄^ ̄;←目が悪いヒト

Let'snote(レッツノート)W4

さらにアップ画面で目を凝らす。。。

やっぱり!!そうだよね?ねっ?ねっっ??
なんだか嬉しい♪

+++

こういうレッツを発見するたび、「うれしい、嬉しい♪」と
記事を書いている自分を、改めて
『パソコン好き』(詳しいと想像される人)でなく
『パソコンマニア』っていうか『パソコンファン』っていうか。。。
『コレクター』っていうか(笑

ん~でも、どれも詳しそうか^^ゞ
なんて言ったらいいのか迷う立場だと思った。

あ、こんなところでも喜んでるし。。。

posted by みにぃ* at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくレポート読ませていただきました。私が最近購入したW4よりも大きく見えるのは、女優さんの顔が小さいから?!
Posted by ino at 2006年03月27日 22:15
ん〜微妙なんです。

大きさからいって、1番サイズの大きいYシリーズかなとも思ったり
でも、あのデコボコとカラーの豊富さはWシリーズ?と思ったり。。。

実は調べてないで、『レッツだ!』と、勢いで書いた記事だったりヾ( ̄o ̄;)オイオイ
Posted by みにぃ at 2006年03月29日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。