2006年02月22日

Let'snote R3写真館?!

Let'snote R3

最近ますます大活躍のレッツくん(Let'snote R3)

カメラも大好きなわたし、
お散歩じゃなくても、いっつも写真を撮っています。
それは旅行、飲み会etc.はあたりまえで
家の中でも。。。^^;

そんな時の被写体はもちろんレッツくん。

Let'snote R3

そんな毎日撮っているレッツくんの写真を使って
やっとこのブログの模様替え♪

前のデザインも、レッツくんに合わせてピンクにしていたのですが
こんどは写真館のようにレッツくんだらけにする予定。
いつになることやら。。。^^;

それでテンプレも替えてみました。

Let'snoteと休憩and LAN 六本木ヒルズにて

そうそう!最近いちばん
出没しまくっている【MONO-PORTAL】でメーカーショールーム&秋葉原見学ツアー(通称おさわりツアー)が企画されています。

製品レビューorツアーレポートをブログに作成できる方という参加資格の基準は設けられていますが、デジモノ好きな方には、たまらないツアー。
ブログを持っている方はぜひどんなもんだか詳細を確認するべし~っ
そう!メーカーショールームは通常、撮影不可!!お店もね!
これはかなり貴重な機会ですよん♪

もちろん、わたしも参加です。

posted by みにぃ* at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。レッツノートを購入してみたいと思い、ネットでこちらにたどり着きました。レッツノートへの愛情が伝わり、私もとても欲しくなりました。新しい記事を楽しみにしています。
Posted by ino at 2006年03月01日 01:59
inoさん

ご訪問、そしてコメント、ありがとうございます。

レッツノートは、とっても使いやすくって本当に手放せないPCになっています♪タッチイベント等、実際にさわれる機会も多いので近くであったら行ってみるのもお勧めです。

わたしも機能も説明できるようにがんばります。
Posted by みにぃ at 2006年03月01日 22:26
今日、マイレッツ倶楽部からW4を注文いたしました。これまでずっとマックを使ってきたので、いろんな意味で楽しみです。購入決断に、みにぃさんのこのブログがとっても参考になりました!

R3の方がモバイルしやすいかなと思いましたが、メインで作業することも考え、W4にいたしました。また、届きましたら報告させて頂きます。
Posted by ino at 2006年03月01日 23:51
inoさん

こんばんは。
わぁ♪W4買ったんですね。レッツラー仲間ですね♪

マイレッツ倶楽部で、ってことは天板の色とかもオリジナルなのかしら?
届くの楽しみですね。

参考になったなんて嬉しいです。
愛だけで、情報の少ないブログなんで。。。^^;
レッツの感想、楽しみにしています。
Posted by みにぃ at 2006年03月02日 22:38
報告が遅れてすみません。無事、レッツノートがマイレッツクラブから届きました!ずっとMacを使ってたのでまだまだ不慣れですが、持ち心地や触り心地がよくて、手に馴染みやすいですね。しかも、軽い!!
これからもみにぃさんのブログを楽しみにのぞかせて頂きます。
Posted by ino at 2006年03月19日 16:16
inoさん

レッツノート、届いたんですね♪
おめでとうございます〜っ!快適レッツライフを楽しんでくださいね。

>持ち心地や触り心地がよくて、手に馴染みやすいですね。しかも、軽い!!

そうなんですよ。さすが【モバイルPCといえば!】のLet'noteなのです。
ちなみに、わたしは2度バッグに入ってないことに気づかずにいました(Rシリーズはさらに軽いんで^^;)

こちらこそ、これからもよろしくです。
Posted by みにぃ at 2006年03月22日 14:32
報告するの忘れていましたが、天板はシルバーのままにしました。ネットからだと、色味がよく分からなかったので…。
バッグに入っていないことに気付かないなんて、すごい軽いんですね。私も、これまでの二キロ強のノートからかなり楽になり嬉しいです。
Posted by ino at 2006年03月23日 02:06
inoさん

>ネットからだと、色味がよく分からなかったので…。

た、たしかに。。。でも、あの基準色のシルバーもいい色ですよね。
弟のW4もシルバーです。

軽いですよ♪Rシリーズは、本当に。
本をかなりのスピードで読むタイプなので、数冊入れてたのですが、その時間にPCするようになったので持たなくなって、かわりにレッツくんが。
バッグの重さ、あんまり変わってません。
Posted by みにぃ at 2006年03月24日 13:31
いいですね〜。
Posted by kazharad at 2009年10月18日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。