2006年06月08日

タッチパネルなレッツノート ̄□ ̄!!

タッチパネルなレッツノートT4!!

タッチパネル入力ができるLet'snote(レッツノート)が発売されるって!!

日本経済新聞 6月8日【消費最前線】で知った。

あの衝撃には強いは、駆動時間は長いはのレッツノートに
ちゃかちゃか~っとタッチペンや指で手書き入力できるなんて。。。

 

松下ばんざーーーい!!♪

 

マイレッツ倶楽部での限定販売だそうです。
追記:200台の限定発売らしいです。2006-06-09 12:32

ブログもいろんな情報があってみる価値ありなんですよ、ここんち。
松下グループのショッピングサイト【パナセンス】 に行っても
鼻毛カッター<毛くず吸引式> に心奪われてしまったり。。。
(電柱|ー ̄)フフ …ウソです。でもコードレス家庭用気泡浴装置「バブルバス」にはながいことクラクラです←これは本当に!)

 

天板の色を選べるサービスといい、防水といい。。。
めちゃ、ツボをついてくるよなぁ~(。・・。)ポッ

レッツノートらぶ らぶ ナショナルでクラクラ ラブ と、恋におちたお話はコチラ(↓詳細)にも
基本的にはグループってことで、ちょっと違ったりするみたいですが

この次に他社さんにも、行っているのですが。。。 ̄_ ̄;すまぬ

【関連する記事】
posted by みにぃ* at 12:25| Comment(35) | TrackBack(6) | Let'noteなお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

Let's note(レッツノート) 踊った出合い

Let'snote(レッツノート)

昨日の帰り、何気なく東京駅を歩いていると

 

 

あっ!!!!あぁぁぁーーっ♪

 

 

レッツくん~(号泣←うれし泣き 参考: 
それも、みんなで。。。

いつもは中央口って絶対使わないんですけれど、
なぜか「いいや、こっから入っちゃお」と中央口に向かったのが

やっぱり運命だったのかしらヾ( ̄o ̄;)オイオイ
松下グループのショッピングサイト【パナセンス】がお手手繋いで
逢いに来てくれた感じ(はぁ~と

レッツノート広告塔

もちろん、こっち側のLet'snote(レッツノート)も♪

Let'snote(レッツノート)カラーバリエーション 新作

こっちから見える新作Let'snote(レッツノート)も♪
タイトル通り踊るように一周しましたよ(。・・。)ポッ

じつはカメラを縦に撮ったバージョンもあります。。。 ̄_ ̄;ナニカ?

お酒は一滴も呑んでいないはずですが、
まわりにはベロンベロンの酔っ払いで済まされているはず ̄m ̄vアンシン

posted by みにぃ* at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

Let'snote(レッツノート) ドラマ出演?!

Let'snote発見!

マキアージュドラマスペシャル『MAQUillAGE』

ちょっと前に(かなり前?^^;)放映された
今話題の資生堂CMマキアージュでおなじみの篠原涼子さんや
エビちゃん(蛯原友里さん)、栗山 千明さんが出演した
様々な女性のリアルな生活や悩み、
そして成長を描いたドラマ。

でね、なにげな~く録画しておいたそのドラマ観てたら

 

あ~~~~っっ!!

Let'snote(レッツノート)!!!!

 

あれはLet'snote W4

レッツノート

ん~~~ ̄^ ̄;←目が悪いヒト

Let'snote(レッツノート)W4

さらにアップ画面で目を凝らす。。。

やっぱり!!そうだよね?ねっ?ねっっ??
なんだか嬉しい♪

+++

こういうレッツを発見するたび、「うれしい、嬉しい♪」と
記事を書いている自分を、改めて
『パソコン好き』(詳しいと想像される人)でなく
『パソコンマニア』っていうか『パソコンファン』っていうか。。。
『コレクター』っていうか(笑

ん~でも、どれも詳しそうか^^ゞ
なんて言ったらいいのか迷う立場だと思った。

あ、こんなところでも喜んでるし。。。

posted by みにぃ* at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

Let'snote R3写真館?!

Let'snote R3

最近ますます大活躍のレッツくん(Let'snote R3)

カメラも大好きなわたし、
お散歩じゃなくても、いっつも写真を撮っています。
それは旅行、飲み会etc.はあたりまえで
家の中でも。。。^^;

そんな時の被写体はもちろんレッツくん。

Let'snote R3

そんな毎日撮っているレッツくんの写真を使って
やっとこのブログの模様替え♪

前のデザインも、レッツくんに合わせてピンクにしていたのですが
こんどは写真館のようにレッツくんだらけにする予定。
いつになることやら。。。^^;

それでテンプレも替えてみました。

Let'snoteと休憩and LAN 六本木ヒルズにて

そうそう!最近いちばん
出没しまくっている【MONO-PORTAL】でメーカーショールーム&秋葉原見学ツアー(通称おさわりツアー)が企画されています。

製品レビューorツアーレポートをブログに作成できる方という参加資格の基準は設けられていますが、デジモノ好きな方には、たまらないツアー。
ブログを持っている方はぜひどんなもんだか詳細を確認するべし~っ
そう!メーカーショールームは通常、撮影不可!!お店もね!
これはかなり貴重な機会ですよん♪

もちろん、わたしも参加です。

posted by みにぃ* at 00:16| Comment(9) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

Let’snote(レッツノート)W4がきた【その2】

Let'snote W4

前記事「Let’snote(レッツノート)W4がきた」でも書いた
レッツくん(Let'snote R3)をこよなく愛するわたしの弟のLet'snote W4ですが
今回はW4の魅力のひとつ

シェルドライブ

のお話と簡単に切り替えられる無線LANのスイッチのこと。

そして前回の「Let’snote(レッツノート)W4がきた」詳細記事同様

続きはこちら

posted by みにぃ* at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

Let'snote W4 【到着・印象】

レッツノート

ついに!!。。。と言うかやっぱり(笑
Let’s note(レッツノート) W4[CF-W4HW8AXR] iconがきた♪

CD-ROM、DVDが内蔵で使えるせいか、
大きさもLet'snote(レッツノート)Rシリーズ iconより大きいし少し重い。
けれどこの大きさでこの軽さって。。。スゴイよね。あと横幅があるせいかな?
電源近辺の薄さはLet'snote(レッツノート)Rシリーズ iconより感動もの。
この薄さでドライブ内蔵なんだもんなぁ。。。世の中変わっちまったよヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そうそう
あれだけ『レッツくんに弟がぁ~』とか叫んでいたので
やっぱり買っちゃったよ。。。デスクトップ買ったばかりなのに。。。
と、皆様心配(呆れて?)いるかもしれませんが

実はこのLet’s note W4 icon
弟(レッツくんのじゃなくてね。。。わたしの実弟)のもの。
ご安心(?)を。。。

続きはこちら

なんとなくやっぱりここはレッツくん(Let'snote R3)の
愛の(?)ブログなのである。すみません。。。

posted by みにぃ* at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Let'snote W4がきた!

2006.2.11 019.jpg

このブログはLet'snote (レッツノート)R3、通称レッツくんへの
愛を語るブログなので。。。 ̄□ ̄エッ?イツノマニ?
それにいろいろなモノへの愛を
『思いっきり語っていいよ』って言われたブログ
最近できたので我慢(ガ、ガマンすか?!)できるかな
どうしようかなとも思ったんですが

このあいだ『レッツくんに弟が?!』とか
書いちゃってたし、ちょっぴり書くことに♪(嬉)

。。。と中途半端に書いて
続きは明日またあらためて書きます。。。

嬉しさで忘れてました
実はわたくし、ただいま病人
こんな時間まで起きてる場合じゃなかった。。。

 

すまぬ。。。

 

posted by みにぃ* at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

レッツくん弟(Let'snote)購入計画その後

まだ買えてません。

ポイント5%キャンペーンは
今日の午後1時までだったんだけれど
決められなくて。

出かけちゃったし、寝坊したし^^;

かなりせっぱつまった状況なのに
こんなにノンキに選んでいていいのだろうか?
でも楽しいから、いっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それにしても大好きだけど
レッツはどれを買うか選びにくくて困る。。。




だって基本的にレッツはわたしの欲しいこと
全てを満たしているんだもん。





レッツくん(今持ってるlet'snote R3)の時は
『手軽に持ち運べるOffice(アクセス、PPも含めて)がインストールできるもの』っていう絶対ゆずれない条件があったし
(一目惚れで即決だったし。。。)
実店舗で買ったので色選べなかったし

レッツのなかからレッツくんを選ぶのはラクだった。

ってか、はっきり言うと
あるべき機能の条件を考えたのは「欲しい」って気持ちのあとだったけど。

「うふふ、いいもん買っちゃった」
って気持ちで嬉しくって、会社のマシン室をパンフをコピーして走り回って自慢してたら(値段もどこで調べた値段より安かった1万くらい ̄m ̄v)
システムの人たちに
「いいな、いいな」「キャンセルしろ俺が買う」とか、すごく羨ましがられて、語られて^^;はじめて必要な条件と照らしあわせたようなものだったり。。。



でも、今回はほんと選べない。。。
ノートだけれど家で使うので大きくてもいいし、
(YシリーズもOK)
入れるソフトの関係でハードディスク100 Gバイト
これもマイレッツ倶楽部ならOK
おまけに今なら100 Gバイト選ぶとメモリーも無料で増量。(512は有料)
これ、みんな(R4はレッツくんがいるので除外)満たしてる。
あとは大きさと耐100kgか耐50kgか
そして天板の色。。。の好み。

あ〜;_:
日記書いたらなんとなく
どれにするか見えてくるかと思ったんだけどダメだぁ

特に天板の色!
ブルーベリーに惹かれた、
あとオレンジノート!けど、実際ってどの色も
画面よりかなり薄かったような(イベント行って見てきた人σ( ̄∇ ̄;))
キーボードのあるほうの色(シルバー)とのセットで考えても
淡い色がキレイかな♪
とかとか。。。とまりません^^;

+++

こんなめちゃ長日記なのに追記^^;

CPU Pentium M753 1.2GHzと
Pentium M778 1.6GHzって。。。どんな差なんだろう?
CPUって数字が大きいと仕事が速いんだよね?
このくらいの差だと、どんくらい違うんだろ。。。
posted by みにぃ* at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

レッツくんに弟が?!

おとうとって。。。ピンクにしちゃうかもしれないのに?

(しない。。。か。PCは機械機械しているのが好きな気が。。。でも、めちゃキレイだった)


今の家用PCの危篤状態は落ち着いたけれど
やっぱり。。。ってことで考えていまする〜ウカレギミヽ(〃∇〃)ノ

やっぱりレッツシリーズだよね。うんっ♪

モバイル用にレッツくん(愛機Let'snote R3の愛称?!)
を買ってメロメロ中のわたしには
他のPCは考えられません。

Y4を考えてたんだけど、天板の色の豊富さでW4にもふらふら〜
ん〜〜〜悩みます。
わたしを悩ます罪なページ(///∇//)
イベントも行っちゃったもん、(その日の日記
レッツの基本色に満足しているものの
わくわくが止まりません。


しかし、こないださくらやで遊んでて店員さんに
「レッツもう一台どうです?」って言われて
レッツ好きだけどレッツコレクターぢゃないっちゅうのっ!」って
言ってたのはのは誰だよ。。。です^^;

マイレッツ倶楽部、明日28日の13:00まで
ボーナスポイントキャンペーンやっているんだよなぁ♪
posted by みにぃ* at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会に参加するよ

いよいよ近づいてきました。
『xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会』

藍玉さんの記事を見て
「楽しそ〜♪」とものすごい勢いで
参加申し込みをした私。
第1回のテーマは、『人気ブログ
カリスマブロガー直伝!ブログのアクセス数をもっと増やすテクニック講座です。


◆イベント1◆カリスマブロガー座談会
◆イベント2◆ワークショップ
◆イベント3◆ブロガー異業種交流会

         >>詳細


と、盛りだくさんな内容で
めちゃめちゃ楽しそうで、勉強になりそう。

なにより、広いジャンルの
でも同じくブログを楽しんでいる人たちと出会えることが
本当に楽しみです。

実は。。。
参加申し込み、まだ受け付けてくださっているらしいです!!
お友達と一緒に申し込み、というのもOK!!とのこと。

xbloggers2005 ブログを共通項にした異業種交流会

◆開催日時◆
11月26日(土)
16:00〜19:00

◆場所◆
Duffy's 銀座店

◆参加費◆
4,500円(当日お支払いください)


xbloggers2005ブログを共通項にした異業種交流会詳細



しかもDuffy's 銀座店、めちゃおいしい♪
 >>参考記事 1 Blog24で行ったとこだよん。
posted by みにぃ* at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Let'snoteらぶらぶ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

